★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp

2012年04月04日

うますぎるのなんのって

うますぎるのなんのって最近ハマってるお菓子です。 「Market-O(マーケットオー)」のリアルブラウニー。 

私はセブンイレブンでしか見たことないんですが、ほかにどこかで売ってますかね?  コンビニなんでひとつ120円で少し高いんですが。  


一見、アメリカのお菓子っぽいんですが、よく見ると、ハングル文字が!! 
そう、韓国のお菓子なんです。 


韓国製だけど、アメリカのお母さんが作ったブラウニーってかんじ。  しかも、全体の47%がチョコレートでできている!!  だから、すごいチョコ感なんです!!  濃〜い!! 


そうねぇ、このクオリティで120円なら安いかもしれませんねぇ。   お客さんが来た時、これを袋から出してお皿に乗せてホイップクリームにミントでも添えりゃ、立派なおもてなしですよ☆  


調子に乗って本日2つ目を食べてしまいそうです…。


★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp
同じカテゴリー(元気の素☆グルメ)の記事画像
あんまり使い道が…
レアチーズケーキ作りました
セブンイレブン侮るべからず
最終的にコレ
隠れメシ
お手軽アペタイザー
同じカテゴリー(元気の素☆グルメ)の記事
 あんまり使い道が… (2012-07-10 06:59)
 レアチーズケーキ作りました (2012-06-13 15:03)
 セブンイレブン侮るべからず (2012-06-09 13:27)
 最終的にコレ (2012-06-08 16:52)
 隠れメシ (2012-06-04 22:06)
 お手軽アペタイザー (2012-04-13 13:39)

Posted by あっこ at 14:02│Comments(2)元気の素☆グルメ
この記事へのコメント
ディスカウントショップのコスモスでありました。
私もこのシリーズ大好きです。
Posted by 真知子 at 2012年04月07日 21:32
真知子様、コメントいただき、ありがとうございました!!  


コスモスにあるんですね!コスモスなら、セブンより安そうですね。 早速行ってみます☆  お得な情報、ありがとうございました!
Posted by あっこ at 2012年04月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。