★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp

2012年07月23日

昨日は楽しかった!!

昨日はうちでBBQしました!!  月1でやってるママ友会、その名も「くうかい」!!      


ねえ、メンバーの皆さん!まじで名前変えません?(笑)   


メンバーの出産や引越しがあり、月1だったのが2ヶ月くらい中止していました。
だからみんなストレスたまりまくりだったのか、弾けてました☆
今回はパパさんも多く参加してくださり、一通り食べたあとは、男と女に分かれてボーイズ&ガールズトークしました。


Yちゃんが持ってきてくれたスイカを1玉全部切って、NちゃんのブドウやMちゃんとSちゃんのパイン・チェリーも並べて、フルーツバイキング!!!みんなでワイワイ食べました。  大きなスイカだったので、余ったのを今日ずっと食べてる私です(笑)
昨日は楽しかった!!


次回も早くやりたいですね!!  昨日話し足りなかったですから・・・・・・。







★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp
同じカテゴリー(ハッピーライフ)の記事画像
木原不動尊に行きました
もしかして変…?
コメリパワー宇土店、今日オープン!!
プール開き!!
自分だけの時間
志を立てる
同じカテゴリー(ハッピーライフ)の記事
 木原不動尊に行きました (2012-07-28 21:24)
 もしかして変…? (2012-07-19 10:30)
 結婚記念日 (2012-07-06 10:12)
 コメリパワー宇土店、今日オープン!! (2012-07-05 12:51)
 プール開き!! (2012-06-26 11:06)
 自分だけの時間 (2012-06-15 06:05)

Posted by あっこ at 15:15│Comments(0)ハッピーライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。