★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp

2012年06月24日

スナックの如く……

スナックの如く……忙しいときに重宝する、味の素の冷凍ギョーザ。  コレが一番きれいに焼けて美味しいと思う。 


旦那はあまりギョーザが好きではないのですが、チビたちが大好物なので、2袋(24個)焼きます。 大人2人、子供2人分で24個は多いかな…と思いましたが……


旦那用に8個とって、残り16個を乗せたお皿をまず食卓に運び、ご飯と味噌汁をついでまた食卓に行ったら、あれ? ギョーザは? 


ご飯と味噌汁をついでいた数分の間に、チビらはほとんどのギョーザを平らげてしまったのです!! スナック菓子じゃないんだから!!


私がのさったのは、たった2個…。 


次からは3袋焼かなんかな!?  てか、ギョーザ作れよ(笑)   


子供と一緒に作ってもいいかな☆


★愛犬にオススメ★喰会ペット事業部の新鮮馬肉はこちら→ http://www.paraparaminchi.jp
同じカテゴリー(子育てライフ)の記事画像
離乳食
夜勤母の気持ち
病気ラッシュ
恐るべし席取り
結局はこうなる
破壊の奏者エリン
同じカテゴリー(子育てライフ)の記事
 離乳食 (2012-07-14 22:19)
 「八日目の蝉」を見て (2012-07-02 14:42)
 夜勤母の気持ち (2012-06-27 14:21)
 病気ラッシュ (2012-06-25 11:24)
 恐るべし席取り (2012-06-23 15:54)
 結局はこうなる (2012-06-12 13:50)

Posted by あっこ at 07:53│Comments(0)子育てライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。